『ZilL倶楽部』訪問は、かな~りお久しぶりとなってしまいました。
それにしても「vol.74」って・・・。
私が最初におジャマしたのが 2009年 4月。
『妄想連鎖』の上流の方というか、まだまだ分岐前の幹の根っ子に近い方。
その時ですでに「vol.25」だったのでした。
う~む。
『継続は云々・・・』みたいな話は、私なんぞが言うだけ野暮なので言いませんけど。
(って、ほぼ言ってますが。)

出演は、全 4組。
◆ OP:『ZilL』
◆ 『ノーザンスター』
◆ 『Ryo-hey』(from 広島)
◆ 『SHAKA 2』
◆ 『ZilL』
の皆さん。
ZilLさん、オープニング数曲から 転換中の MC も担当。ライブ本番のステージングも含めて、盛り上げ方が ヒジョーに なめらか!
「なめらか」という表現が適切かどうかはアレですが、各地ライブツアーとか/web TV や FM のパーソナリティとかでの蓄積が正に “ 物を言っている “ に違いない。(← 若干 ウマいこと言ったつもり。)

web TV といえば。
ラジオ番組も含めてミュージシャンの方々が いろいろ企画/出演などされてますが、どうも一旦逃すとそのままサイクルから外れてしまう傾向にあるのが ちょっと難点。
・・・っていうのは完全に私の中の都合でしかありませんけど。
リマインダーとかで ちゃんと管理すればいいだけの話だな。
そうします。
■ FJスズキ ■