こんにちは、MP935Tです
少し開きましたが、「チョロQオフ会 2024秋」
の記録の続きです!
SNSでもハッシュタグで大いに盛り上がりました!
ホビーラジコン「ターボレーシング」のプレイマットです!
スケールは1/76なので1/64よりは小さいのですが、チョロQには割とジャストサイズのように感じます

往年のGTマシンたちが大混戦!!!
みんなでたまたま持ち寄ってたものを上手い具合に隊列しました!

某富士感もどこかあるようなレイアウト
スリーワイドすると楽しいですね笑

後列にはJGTCらしさを感じる車種も一部?チョイス!
ランチアラリー037とかFTOが欲しくなりますね笑

脇から広角っぽく狙うとまた良い感じ!
インフィールドを攻めるレコードラインを考えながら配置すると楽しいですね

ちょっと寄りで1枚

ジオラマというよりは「マット」なので本来のラジコンコース用途ということもあり、舗装の表現や色味は少し異なります

今回のは1番デカイやつですがもう少しちっこいのもあります!

もちろんQステアも快走!!
ボタン電池さえ替えればまだまだ現役です!

ファルクラムさんが廃タイヤ(ちゃんとチョロQの!)でバリヤを設置してくれました!
リアル感がでますね!

このようにして遊びます笑

もちろんファルクラムさんのカスタムチョロQもイケイケです!

Q's キューズならではのポージングですね〜〜

今回はもう1つレーシングコースを記録
プレイステーションゲーム 「チョロQ3」より「オーバルサーキット」のジオラマです!
月見さんが持ち込んでくれました!!

ゲーム内で実力派の敵車として登場する「ミラクルイエロー」(ロータスエリーゼ)
背後からプレイヤーのライバルマッドスペシャルが迫ります!
この色が気に入ってます

金網と「ADVAN」ののぼり、バンク角などリアルです!
このマッドスペシャルは巨匠 「GTおじさん」(さん) にご提供頂きました....!!! ありがとうございました
今回はここまで、ではでは