久しぶりに朝定食 | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

先月のことですが、
用事があり朝から長男くんとお出かけ。

予定より早く用事が終わったので

久しぶりに松のやさんの 
朝定食を食べに行きました。

特朝ロースかつ定食

小鉢は選べるので

息子くんは納豆、私はコロッケ



朝用だからかカツ小さめでやや不満な息子😤


更に

揚げ方なのか、朝用のお肉だからか

トンカツっていうガッツリ感が少なく

ちょっと残念😢

(あくまでもこの日の我が家の感想)


ガッツリ感は、少なくても

朝からのトンカツは、

おばちゃんには、やっぱりキツかった😓


結局、トンカツ食べきれないので

息子くんに食べてもらいました😓



長男くんと私で意見交換、、、、


トンカツは、

お昼か夜に食べるべし😋


という結論😆


今度は、日中に食べにこようと思います😆