長男くんとランチへ | だんごの日記

だんごの日記

外食、息子のことがメインです。

おはようございます。

先月のことですが、
長男くんが、
ランチに付き合ってくれるというので
ずっと行ってみたかった

洋食亭 かつ貴 さんに

行ってきました。

平日のお昼、
サラリーマン風の方々で満席🈵です。


お目当てはチキンカツ。

だけど、メニューみたら、

他のものも食べたくなっちゃう😋



いろいろ食べたいから
私は、フライ盛ランチ
(海老フライ、チキンカツ、から揚げ)
長男くんは、
チキンカツ丼特盛(チキンカツ10枚)ご飯大盛

私のランチのご飯🍚、
普通盛りで頼んだら
店員さんに普通盛りでも多いですけどって
言われたけど、思ったより多くなかった😆


から揚げでっかーい。

胃にきそうだから

長男くんのチキンカツ1枚とから揚げ1個交換。

チキンカツ、重たくないから

パクパクいけちゃう。

海老フライぷりぷりしてた。

から揚げはジューシー😋


長男くんのソースカツ丼、見た目すごいわ。

ソースカツ丼なのに、更に追いソースしてた。



チキンカツ9枚とから揚げ1個を食べた長男くん。

お腹いっぱい🈵で、

これ以上は食べられないと申しておりました。


次回は、何を食べようかな。


ごちそうさまでした😋





過去の記事みたら、

最近カツ食べる回数が多い気がします。