かつや〜期間限定メニュー〜 | だんごの日記

だんごの日記

外食、息子のことがメインです。

おはようございます。


ゴールデンウィーク前半。


全く予定がなかったのですが、

長男くんがお出かけについてきてくれたり

まあまあ、

楽しい時間を過ごすことができました😊



長男くんが家にいる日は

ついつい外食に行きたい私。


なんとなく、ネットでお店を調べていたら

かつやさんの期間限定メニューをみつけ

もう、これは食べるしかない😋と思い

行ってきましたよー😋


期間限定

ねぎ味噌ロースカツ定食⤵️


かつやさんの期間限定メニュー、

食べたくて行くと、

かなりの確率で、限定数に達してしまった

店舗に行ってしまい、食べられず。


今回は、期間限定メニュー、

始まって数日後に店舗に行ったので

問題なく、食べられました😋


見た目は、定番メニューの

ねぎ味噌チキンカツ定食と変わらず。


ねぎたっぷり。(もっと多くてもいいけど😆)

味噌だれもたっぷり。


お肉、チキンカツも好きだけど

とんかつも美味しい😊


味噌だれ多くて、ごはんもすすみます。


ねぎ味噌チキンカツ定食だけじゃなく

こちらのねぎ味噌カツ定食も

定番商品にしてくれたらいいのに😆


終了前にもう一度食べに行きたいな😆