とんかつ勝亭 | だんごの日記

だんごの日記

外食、息子のことがメインです。

おはようございます。

以前から気になっていた
とんかつ勝亭さん。

一時帰国中のパパさんが
とんかつが食べたいと言うので
行ってきました。

見た目では、ちょっと古そう?かな
と思いましたが
中は、とても綺麗でした。


たぶん、

立山上ロース210g 1750円


よくばり(立山ロース160g、

     立山小ヒレ、大エビ)2300円



どちらのトンカツも食べましたが

ロースより上ロースの方が

脂身が多めな気がしました。

上ロースもロースも上質な脂身な感じで

どちらも美味しい😋


メニュー表に

一口目は塩で食べるべしと記載があり

ヒマラヤ岩塩でいただきました。


トンカツソースもいいけど

岩塩で食べてもすごく美味しかったです。


トンカツも厚く食べ応えあり😆


エビフライも美味しかったです。


また、行きたいお店でした。


ごちそうさまでした😋😋😋