猫カフェ | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

以前から行ってみたかった猫カフェ。

一緒に行ってくれる人がいないので
諦めていましたが
パパさんが一緒に行ってくれるというので
探して行ってきました。

月猫カフェ⤵️


保護猫ちゃんたちがいる猫カフェです。

🐈‍⬛カフェの前と少し離れたところに

駐車場🅿️がありました。


座って待っていると

近くに寄ってきてくれる猫ちゃんや

身体によじ登ってこようとする猫ちゃんなど。




足を伸ばして座っていたら

その上に乗ってきた猫ちゃん😆





ほとんどの猫ちゃんはかなり人慣れしてそう。


猫カフェ滞在時間1時間だったけど

まったりゆったり時間。

とても癒されました😊