キャセロール | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

ずっと食べたいと思っていた
キャセロールのハンバーグ。

帰省中だった次男くんが
一緒に食べに行ってくれるのいうので
行ってきました😊

人気のお店なので

混雑しているかと思いましたが

平日お昼遅めの時間だったので

待ち時間なく席に着くことができました😆


まずはサラダ🥗


パンは2種類


ハンバーグ😋

ソースは数種類から選べたような。



デザート🍰


次男くん、終始静かだったので

お口に合わなかったのかな?

と思いましたが


かなり美味しかったらしいです😊😊😊


美味しいお料理に

次男くんとのお出かけ😊


とても楽しい1日でした。