パパさんと長男くんとお酒を飲みに行く | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

パパさんが赴任先に戻り
1ヶ月ほどがたち、
次男くんもアパートに戻っていき
いつもの生活に戻りました😊



パパさんが、一時帰国中の続きです。

ある日、
パパさんと長男くん、
お酒を飲みに行きたいようで
久しぶりに
秋吉さんに焼き鳥を食べに行きました。

もちろん?
あまりお酒を飲まない私は運転手😅

平日、18時頃に秋吉さんに行ってみたら
満席🈵で入店できず、店外待ちでした。

パパさんの奢りだから
長男くんも私も遠慮せず、
たくさん注文😆
(長男くんはいつも遠慮しないけど🤣)
焼き鳥、串カツ、
などなど、大量に食べお腹いっぱい🈵
いったい何本食べたんだろう😆



食べ終わった串はこの⤵️2倍以上ありました😆

長男くんのシメのおにぎり⤴️


長男くんとパパさんのツーショット😊

生ビール🍺飲みたかったな😫




イベントバナー