お花とお野菜 | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

数年?前から
鉢植えで育てている
ラベンダー🪻と紫陽花

ラベンダー🪻は
数日前から
花がつきはじめました。


紫陽花は、

冬の間に枝だけになっていましたが

暖かくなりはじめて

たくさん葉がついてきました。


今年は、

お野菜作りたくなり

お安い苗を買って、

プランターで育ててみたら

2日間でこんなに収穫できました😆


こんな感じにお野菜育ってくれるのなら

数ヶ月は、レタス買わなくていいかも😆


と、思っていますが、


葉もののお野菜って

どれくらいの期間収穫できるのだろう?


タネから育てているお野菜も

少しずつ成長してきています。


今から、収穫が楽しみです😊