パパさんと次男くんと | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

パパさんと次男くんが
一緒に過ごせた数日。

パパさんと次男くんと私で
飲みに行ってきましたー🥲

行きたかったお店は予約でいっぱい。

仕方がないから、空いていたお店へ。


ほぼ、満席なお店🈵

生ビール🍺サイコーでしたが

この日は、たまたまなのか

料理が出てくるのが、遅すぎた😫


途中で確認したら、

まだ、作ってないから

キャンセルできるというので

注文キャンセルして、次のお店を探す😅

(どれも美味しかったですよ)


どこのお店も混雑していて入れず😭


結局、ラーメン屋さんへ。

(ここも少し入店待ちだったけど)

チャーハン

餃子🥟

焼肉?唐揚げ?

ラーメン

など食べてお腹いっぱい🈵


楽しい時間でした😊