ラーメン とりたま | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

先月のことですが、
長野県佐久市にある

ラーメン とりたまさんに行ってきました。


初めてのラーメンやさん。

どれにしようか悩む🤔




濃熟鶏白湯しょうゆトロ玉ラーメンに決定


なんか、見た目上品なんですけど😍

魚の風味が絶妙にマッチと書いてあり

魚介系苦手な私はちょっと大丈夫かなと

心配だったのですが

魚介のザラザラ感もなく😋

鶏白湯なのかしょうゆなのか

よくわからなかったのですが、

スープも美味しくいただきました。

レアめのチャーシューも半熟の煮たまごも⭕️


また、他の味も食べてみたいなと思うお店でした。



余談ですが、

ラーメン屋さん、探している時に
廃れ気味の商店街?を通ったのですが
取材用?のカメラを持った
3〜4人集団とすれ違いましたが
どうやら、芸人さんが取材に回っていたようです。

ああ、もっとしっかりみておけば
よかったなあ😅