王将で期間限定ラーメン | だんごの日記

だんごの日記

外食、息子のことがメインです。

おはようございます。

今朝は、一段と冷え込んでいます。

寒〜い🥶

寒い日には暖かいものが食べたくなります。

なので
今日も、ラーメン🍜話です。

年末、
息子くんが餃子が食べたいというので
餃子の王将さんに行ってきました。

何を食べるか決めていなかったのですが

期間限定 五目あんかけラーメン

があり、
あんかけ好きな私はやっぱり注文しちゃいます。

数年前に、
餃子の王将さんで
似たようなラーメンを食べましたが
その時は、いまいちだった気が😅

今回は、私好みになっていると期待😆


見た目オッケー👌

きざみ生姜がたくさん乗っています😆


餃子とごまだんごのセットにしちゃう😋

(餃子増量しています😋)


生姜が効いて美味しいんだけど

スープが少ないのか、麺がスープを吸ってるのか

あんかけ焼きそばみたいになってきた😆

数年前に食べたあんかけラーメンより

今回の方が私好みだな😆


後から持ってきてくれたごまだんご


こんなに食べたのに、更に餃子追加😋

(1人で全部食べたわけじゃないですよ)


食べすぎてお腹いっぱい。



この時期、

あんかけのラーメン、

やっているお店が多い気がします。

お店でぜんぜん違うので

いろんなお店で食べてみたいと思います。