実はいろいろ食べてます | だんごの日記

だんごの日記

外食、息子のことがメインです。

おはようございます。


旅行の思い出を書いている私。

もう数ヶ月前のことだから、

記憶が薄れてきております😅


パパさんにも、

進みが遅いと言われて

せかされておりますが、、、


旅行から帰ってきてから、

ストレスとかいろいろあり

実はいろいろ食べてます😋😋😋


北陸の定番?8番ラーメン🍜


時々食べたくなるマック🍔とか


パスタランチ食べたり


息子の彼女を連れてカツ食べたり




久しぶりのリンガーハット



地元のB級グルメ、フレンドさんのイタリアン🍝


銀だこ🐙


豚丼〜

なんか具少なっ


週に2回も丸亀行ったり


黒部でクレープ食べたり



ああ〜

なんか五衛門さんのラーメン🍜

食べたくなってきた。


長男くん、誘おうと思ったけど

どうやら、最近彼女と行ってきたらしいわ😓


残念😭


ここら辺、この秋、🐻が出没したから

1人ではちょっと行きにくいな😓