クレープ食べたーい② | だんごの日記

だんごの日記

外食、息子のことがメインです。

おはようございます。


2週続けて食べたクレープ。


2週目は、

昨秋にオープンした

Re.berty(リバティ)さんへ。


前回の、カントリーラビットさんは

かわいい系のお店でしたが、

こちらのお店は、

ちょっと大人な感じで落ちついた雰囲気です。


こちらのお店もメニューたくさん。



キャラメルバナナ🍌ホイップが気になるけど

お店間の食べ比べもしたかったので

チョコバナナホイップをチョイス。


チョコバナナホイップ⤵️

上にカラースプレー、

チョコ🍫はどこ?って思ったけど

中にチョコレートソースが。

バナナ輪切りで少なそうにみえたけど

中にもバナナ入ってました。

生地はパリパリ感があり

食べ進めるとパリっという食感が。

たぶん、コーンフレーク入ってる?

リバティさんのクレープも美味しい😋


息子くんは、

チョコいちごバナナ🍓🍌

こちらもホイップたっぷり。

美味しかったそうな。


カントリーラビットさんも

リバティさんも

どちらも美味しかったよ❤️


ごちそうさまでした😋