五衛門 | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

この前は、
長男くんと五衛門さんに行ってきました。

開店時間から
そんなにたっていなかったのだけれど
駐車場はほぼ🈵でした。

お店の中も🈵で店頭で待ち。




初めてきた五衛門さん🍜


何を注文しようか悩む。


結局、私はラーメン。

長男くんは数量限定の

トントロラーメンとチャーハンのセット。



なんか、たぶん、ひさしぶりに

醤油ラーメン食べました。


美味しい😍

けど、長男くん食べているラーメンみたら

トントロチャーシューの方が

トトロトロしてそうで食べたーい😋😋😋


次回は、トントロラーメンだな。




イベントバナー

 


イベントバナー