1か月で3度も行ってしまった | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

今朝は、

とうとう

雪☃️がうっすらと積もり、寒ーい☃️


今日は、どこにもお出かけしないぞと
決めていますが
そのぶん暖房費がかかりそう😭


先月のお話、、、

義母さんと行き、次男くんと行き
満足していたのだけれど

長男くんの

俺とは食べに行かないのかい?

という圧に耐えきれず

行ってきちゃいました、、、

スシロー🍣へ。

1か月で3度目のスシロー🍣

最近、外食しすぎだなと思いつつ
やっぱり食べちゃう😋😋😋



長男くん、いつもだと

一人で20皿以上食べるのだけれど

今回は控えめだったな🤣






イベントバナー



イベントバナー