新店舗に行ってみる | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

秋にできた
からみそラーメン ふくろう
さんに行ってきました。

もちろん?長男くんと一緒です🤗


私は、からみそラーメンに味玉

長男くんは、

からみまぜそば贅沢のせ?

からみそラーメンの辛さは選べます。

からみそは別皿できました。

からみそは、ラーメンにちょっと入れただけで

ピリッときました。


お店に行ってから日がたっているので

あんまり覚えてないけれど

はーい🙋‍♀️

美味しかったです❤️


また、食べに行こうと思います。




イベントバナー