麺 吉平 | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

ずいぶん前ですが
長男くんを誘って
麺 吉平 さんへ行ってきました。

ここ、以前から行ってみたかった
ラーメン屋🍜さん。


いつも、塩ラーメンは食べないのですが

なぜか、ここのお店のメニューをみていたら

無性に塩ラーメンを食べてみたくなり注文。

塩とダシ?魚介?風味が美味しい😋

ラーメンの細麺苦手なんだけど、

蕎麦寄りの麺だと思うと 

かなりアリアリ😋😋😋

(細麺好きな人ごめんなさい)

レアぎみなチャーシューも美味しかったです。

他にも、何種類かラーメンがあるので

他のラーメンも食べてみたいお店でした。

ごちそうさまでした😋


⤴️息子くんが注文したチャーシュー丼

こちらも美味しかったようです。




イベントバナー

 


イベントバナー