2021年個の時代が強まる | 人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生・お金・音楽の本物の情報を心から発信していきます!

2021年、本当にこれからは、個人の時代がとても強くなると思います。

 

個人の時代というのは、僕が思うに。

 

本当に今までにどんな

 

「在り方」

 

で、生きて来たか。

 

が試されて、それがどんどん格差に繋がっていくと僕は思います。

 

そんな中で今は、時代のスピードが速すぎる事、情報の伝達や拡散も速すぎる事。

 

コレにより、今まで見えなかった事がどんどん漏れ始め、

 

【本当に何が大切なのか?】

 

に、気づき始めた人が多くなったと思います。

 

また、今までは個人の在り方というのはとても伝わりにくかったと思うんです。

 

ただ、その伝える手段も本当に多くなり、誰でも映像や文章で今直ぐにでも伝える事ができる時代になってます。

 

そしてそれを、本当に誰もが

 

「近い距離で」

 

目にできる事も多くなりましたよね。

 

実際に、SNSなどのコメント欄やメッセージ機能を使えばその人に触れる事も簡単にできます。

 

そして、伝えたいと思う側はその表現方法も様々です。

 

音で伝えたり、絵で伝えたり、料理で伝えたり、文字で伝えたり、映像で伝えたり、体全体で伝えたり、キャラクターで伝えたりと、本当に無限で、何かを作り出して直接伝える事ができます。

 

そして、こういう部分に在り方が反映されます。

 

いや、こういう部分に「こそ」反映されると僕は思います。

 

そしてそれが、ちゃんと相手に伝わる時代なんです。

 

そんな中でこれまでは、どんなに在り方を大切にしていても、資本主義という世界に埋もれざる負えなかったと思うんです。

 

資本主義の力にどうしても、立ち向かえなかったと思うんです。

 

あなたが心のでは

 

「何が1番大切なのか」

 

が分かっていても。

 

【資本主義=お金】

 

という。

 

どうしてもこの力に逆らう事ができなかったと思うんです。

 

またお金を手に入れる時に、手に入れる方法が限られていたとも思います。

 

いや、意図的に

 

「限らされていた」

 

と言ってもいいと思います。

 

多くの人が縛られる事でしか手に入れる事ができないように仕組まれ、刷り込まれていたと思うんです。

 

が、その縛りがドンドン無くなり始め。

 

今はあなたが望めば、簡単にその縄から抜け出してもお金を手にする事ができる時代に本当になってると思うんです。

 

ハッキリ言って、毎日、毎日、ストレスを感じながらでも会社に勤められているあなたなら!!

 

間違いなく、その精神力があれば1人でも稼いでイケます。

 

実際にストレスがあるハズなのに何年、何十年も勤めているというその力って本当に凄いんです!!

 

だから、その力があれば、本当に1人で稼ぐというのもそれほど難しくないんです!!

 

…が、そもそもやった事がない人が大半だと思うので、やり方が分からない上に。

 

これまでずっと誰かと一緒にやっていたと思うので潜在的に、

 

「無理だ」

 

という思い込みがあなたの中で強いが為に、難しいと思い込んでしまっています。

 

確かに一昔前は

 

「物理的に無理だった」

 

と思いますし、ネットというすごい物が出てきてもまだまだ厳しい感じでした。

 

その理由は、これまでは

 

【本物の情報】

 

が少な過ぎたという事なんです。

 

その上、偽物の方が派手で見栄えがよく、そういう物の方が人間の弱い真理には突き刺さります。

 

そしてそういう物に、大きな広告を打たれて拡散され。

 

中身は全く無いのに超高額。

 

そういう

 

「派手なやり方だけの」

 

情報を早く掴み仕掛ける事さえできれば、嘘でも稼げていたのが一昔前だと思うんです。

 

そして、ここで間違った教育も広がったと思っています。

 

それは、

 

「嘘をついてでも、稼ぐ為ならやられるのか!!」

 

という本当に本当に間違ったマインドや、メンタルや精神の教えが大半でした。

 

そして、実際にそれをやって稼げた側の、

 

「仕掛けた側の」

 

多くの言い訳の言葉が

 

「騙される方が悪い」

 

という言い分です。

 

なので中身がないので、一切稼げないというのが現実でした。

 

ただ、そんな情報でもあっても純粋に信じて、それらを購入して本当に

 

【実践した人達がいた】

 

という事が、後に鍵となりました。

 

ただその鍵となる前に、中身のない物が

 

「ネットでやっている怪しいビジネスなんだ」

 

と、世の中に拡散されてしまうスピードが速過ぎました。

 

でも先程お伝えしたように、

 

【実践した人達】

 

の中で

 

「騙される方が悪い」

 

という言葉さえも、しっかりと受け止めて、そういう人間にお金を差し出してしまった

 

「自分が悪い」

 

と諦めずに、その経験を生かして信じてやり続けた人達がいたという事が本当に大きな鍵となったんです。

 

実際にそういう人達が、諦める事なく本物の人に出会い、本物の情報を学んだ事を広め始めた事により。

 

偽物だった人達がドンドン消え去っています。

 

それがここ最近如実に現れていると僕は思っています。

 

そして、今。

 

そういう本物の人に学んだ人達が発信する事を世の中の人達も多く目にする事ができる時代になっているんです。

 

実際にあなたも感じているはずです。

 

そして、ここ数年で、あなた自身も見極める力が数段に上がっていると僕は思っています。

 

また一昔前は、本物の人の情報は圧力によって伝わらないように操作されていたと思うんですが。

 

今は、それもできない…、というより効かない時代です。

 

なぜなら、誰でもネット環境さえあればYouTubeやSNSを使って

 

【真っ直ぐに発信する事ができる】

 

ので、操作のしようがないという事です。

 

だからこそ、今まで生きてきた

 

「在り方」

 

が、ようやく報われる時代になっていると共に。

 

無責任な発言はそのままダイレクトに返ってくるという事でもあります。

 

なので本質と時代がようやく重なり始めています。

 

だからこそ、しっかりと自分の核を持ち、信念を持ち。

 

本質と時代が重なり始めているからこそ

 

「目の前の人」

 

をより大切にしたり、自分の中に

 

「信念を持って行動しないと」

 

本当に格差に繋がっていくと僕は思います。

 

これが僕が思う個人の時代がとても強くなる理由と、それがそのまま格差に繋がる理由です。

 

この話しを聞いて自分には

 

「個人的に何もないから取り残される…」

 

なんて思わなくてイイんです!!

 

誰にでもその人にしかない、イイ部分って本当にあるんです!!

 

あなたのイイ部分が資本主義によって見えなくなってしまったり、押しつぶされている人が多いんですが。

 

少し勉強すれば1人でも稼げる力はみんなあると僕は思います。

 

この勉強をする時に、一昔前はかなり難しかったんですが、今は本物の人も本当に表に出てきていて多いです!!

 

だから、その人に学ぶ事さえできれば、1人で稼ぐ事なんて本当に思っているより難しくないんです。

 

それに、会社に何十年も勤める力の方が、ネットで稼ぐ力よりも明らかにすごいと僕は思っています。

 

そんな力があれば、正しい情報やノウハウを知る事さえできれば、ネットで会社員の給料を稼ぐ事なんて本当に難しくないんです。

 

1人で稼ぐ力を身につけられたら、その基盤が整えば、あなたが本当にやりたい事も心おきなくやれます。

 

もちろん、最初から自分のやりたい事で稼ぐという事もできるんですが、これは差が出やすい部分があると思うんです。

 

なので、再現性の高い物を学んでやって、それである程度稼げるようになって、その後で自分の好きな事をやるという事が、人間1番安心するし心も安定します。

 

この方が、苦しくなっても無理に好きな事で稼ごうとしなくてイイので、やりたい事をやる上でも余裕ができて、結果的にイイ物ができたり、本当に心から楽しいと思える状態になれます。

 

長くなっているのでここについてはまた別記事で詳しく伝えたいと思います。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

 

 

 

■━■━■あなたがたった1人でも稼いでいける方法を具体的に伝えてます■━■━■

 

興味がある人下記から飛んでみてください。

 

僕は逃げも隠れもしませんし、あなたが不安な事や心配な事その他なんでもあればお気軽にいつでもメッセージください。

 

僕が心から受け止めます!!

 

共に頑張りましょう。

 

こちらをクリック!!