溝口竈門神社 | 人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生・お金・音楽の本物の情報を心から発信していきます!

少し前に息子と…

 

 

 

いや、似ていると言われますけど、甥っ子です(笑)。

 

その甥っ子と、鬼滅の刃で超有名になった溝口竈門神社へ行ってきました!!

 

 

鳥居の前でしっかりと礼をして入りました。

 

ピースで写真もね(笑)。

 

 

甥っ子は相当ワクワクしてましたけど、僕も負けずにワクワクしてました。

 

かなり、新鮮な空気というか、何かを感じるぐらい本当に…何かを感じました(笑)。

 

 

そして

 

「呼吸の呼吸、1の型!!深呼吸〜!!」

 

って、ただの呼吸やないかいっ!!と、言いながら甥っ子と笑ってました。

 

 

その後しっかりとおみくじも引いて。

 

 

大吉!!!!

 

持ってるよね〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

そして、そして最後に甥っ子をパシャリ。

 

とても満足気でした。

 

その後に、3度目の鬼滅の刃を映画館へ観に行きましたとさ(笑)。

 

因みに、甥っ子とは2度目でした(笑)。

 

以上、溝口竈門神社編終わりです。

 

 

 

 

■━■━■あなたがたった1人でも稼いでいける方法を具体的に伝えてます■━■━■

 

興味がある人下記から飛んでみてください。

 

僕は逃げも隠れもしませんし、あなたが不安な事や心配な事その他なんでもあればお気軽にいつでもメッセージください。

 

僕が心から受け止めます!!

 

共に頑張りましょう。

 

こちらをクリック!!