夢を掴め、無在庫物販のやり方を全部お伝えします① | 人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生・お金・音楽の本物の情報を心から発信していきます!

 

お待たせしました!!

 

では、無在庫でどうやってネットを使って物販をやっていくのか?をお伝えしていきます。

 

ここに全部綴るつもりでしたが、まさかの文字数オーバーになってこのページだけではダメでしたので(笑)。

 

数回に分けてますが、既に全部配信していますので!!

 

本当にコレを読んでくれたらやる事は分かるし、本当に沢山のヒントも散りばめています。

 

ただその分、超長くなっていますので(笑)。

 

なので、本当に

 

「今の人生からどうにかして抜け出したい!!」

 

「ずっと思い続けている夢を叶えたい」

 

と、思っている人以外は時間がもったいないので、読む事はお勧めしませんが、読んでくれたら必ず役に立つ事は綴りましたので!!

 

コレをやれば、どこにいてもネットの環境さえあればお金を稼げるようになるし、自由な時間も作れるようになります。

 

この方法は、僕が実際に今も稼いでいる内容ですし、1日で最高35万円稼いだ方法でもあるので、これと同じ事をやって頂ければあなたも同じように稼げると本当に思います。

 

 

そんな中でなんですが最初に!!

 

 

僕は嘘も、後出しジャンケンみたいに後でセールスっぽくなるのも嫌なので、先にお伝えさせて頂けたらと思うんですが。

 

もし今から内容をお伝えして、あなたが無在庫物販に興味を持って始めようと思った時に、

 

「僕に直接聞きたいな、サポートしてもらいたいな」

 

と、思って頂けた場合にはなるんですが。

 

別にサポートは要らないと思うなら、本当にそれでイイです!!

 

ただ、もし今から読んでみて、やってみて、上手く行かない時に僕にサポートをして欲しいと思って頂けた場合は

 

「20万円」

 

でサポートさせて頂けたらと思っています。

 

ただ、この金額は安くはないと思いますので…

 

ここでハッキリ言っておきますね!!

 

僕のサポートを受けるかどうかというのは、本当に

 

「どっちでもイイ」

 

という事です。(*^_^*)

 

僕は本当にそう思っています!!

 

なので巷でよくある、何かの購入に迷っている人に対して言われるような、

 

「いや、今すぐに絶対購入した方がイイ」

 

とか

 

「あなたが次にやりたいと思っても、その時はもうやっていないかもしれないよ」

 

とか

 

「幸運の女神は一瞬です」

 

など。

 

そういう風にあなたを焦らせたり、煽りもしません。

 

この煽ったり焦らせる事が、本当に本当によくないと僕は思っているので。。。。

 

コレって本当に、売る側が利益を上げたいだけの勝手な都合だと思うんです。

 

僕は本当にそう思います。

 

それに本当に、経済状況というのは人それぞれだと思いますので、ゆっくり焦らずに、よく考えて頂いてからでイイと本当に思うので、サポートを受けるかどうかは

 

「どっちでもイイ」

 

です。

 

それにこれから僕がやっている事は全部ここに記しますので!!

 

なので、同じようにやってもらえれば本当に稼げると思うので、サポートを受けなくてもイイように綴ります。

 

ただその上で、

 

「細かい部分」

 

や、実際にやり始めて困った時に本当に実践して稼げている人に

 

「直ぐに聞ける」

 

というのが、サポートを受ける最大のメリットだと思うんです。

 

もちろん、受けてくれれば僕もできる限り24時間体制で直ぐに返信しますし、本当に何でも聞いてくれて大丈夫です!!(*^_^*)

 

心を込めて頑張りますけど、僕も人間なので寝ないと無理なので(笑)。

 

でも、必ずできる限り24時間体制で返信も頑張りますので!!

 

それに、1人でやるよりも確実に早く結果が出るように僕もサポートしますので!!

 

また、もしあなたがサポートを必要としてくれるとしたら。

 

めちゃくちゃ画期的な事をもう1つお伝えしておきます!!

 

もし僕にサポートしてもらいたいと思った場合は

 

「後払いも可能」

 

という事です。

 

なので、実際に僕に直接メッセージしてくれて、

 

「お互いに納得してから」

 

サポートを開始させて頂いた上で。

 

あなたが

 

「20万円稼ぐ事ができた時に」

 

その時に支払ってくれたら僕はそれでイイです。

 

これで、どうですか??(*^_^*)

 

これなら、あなたのリスクもかなり減ると思います。

 

つまり、教える側も

 

「覚悟を見せる」

 

という事ですね!!

 

ただ、これではあなたが何もリスクがないという事になるので。

 

リスクがないこの状態だと実際に…

 

人間って、結果が出にくくなるというのは正直あると思うんです。。。。

 

何かの

 

「痛みが伴わないと、結果が出にくくなるように人間ってなってる」

 

みたいなんです。。。。

 

それにすみません。

 

正直、結果が出なかったら僕も支払ってもらえないし、何よりあなたの力になれなかった事が残念になるので。。。。

 

支払ってもらえないのは、最悪それでイイと僕は割り切れるし、

 

「僕のサポートの仕方が悪かったんだな」

 

と、自分が悪かったと反省するだけで済むんですが。

 

もし万が一、20万円稼いだのに払ってくれないというのはちょっと僕も困るので。。。。

 

もちろん、きっとあなたはそういう人じゃないと思っていますので、そこは信用してるんで大丈夫なんですけど!!

 

もしそういう人が混じっていた場合、それさえも最悪そういう人を受け入れた

 

「自分が悪い」

 

と思うようにしようと思っているんですが…

 

だけど、そんな中で

 

「何かないかな?」

 

と、いろいろ考えさせて頂いた結果。

 

後払いでのサポート希望の場合は

 

「身分証の提示と共に、稼いだ時に20万円支払います」

 

という、手書きで書いたものでいいので。

 

そういう誓約書的なものを一緒に提示して欲しいなと思います。

 

こうしちゃうとあなたがまた、踏み出しにくくなるかなと思ったんですけど。。。。

 

これはすみません。。。。

 

ただ僕もあなたを信じたいですし、あなたも僕とあなた自身を信じて欲しいという願いも込めてます!!

 

なので本当にすみませんが、この2点をお願いさせて頂けたら

 

「後払いでも可能」

 

とさせて頂きます。

 

本当すみません。。。。(ノ_<)

 

なので、僕に個人情報を提示する事はあなたにとってリスクかもしれませんが。

 

個人情報を僕に渡すのが恐いと思う場合は、先に20万円支払って頂けたら大丈夫です。

 

クレジット払いや分割でも対応致します。

 

サポート期間は、あなたが

 

「トータルで20万円稼ぐまで」

 

しっかりとサポートします。

 

でももしかしたら、運がいいと数日で終わるかもしれないので(笑)!!

 

恐らくそれはないとは思うんですが、あなたが強運の持ち主かもしれないので分かりませんもんね。

 

なので基本的には必ず最低でも1ヶ月はサポートさせて頂きますので!!(*^_^*)

 

恐らく、1ヶ月で20万円の利益は難しいと思いますが、現実的にはあり得ます。

 

なぜなら、僕も1個売って、利益20万円という事も普通にあるからです。

 

でも、始めて直ぐでは滅多にないと思うので、恐らく3ヶ月ぐらいでトータルで20万円ぐらいはイケると僕は思っています。

 

トータルじゃなくても、3ヶ月後には 1ヶ月で20万円などは人によっては余裕で行くと本当に思います。

 

と言えるのも、そういう人が何人も実際にいるからです。

 

その辺りも含めて下記に詳しく書いていきますので。

 

また身分証の提示なんですが、もちろん。

 

僕はあなたがどこの誰か、という事は分かるので、それで誓約を破り支払ってもらえなかった時は何らかの対処を…

 

という事もしませんので安心を(笑)。

 

自分で言うのもなんですが、僕はめちゃくちゃ優しい方だと思います(笑)。

 

「じゃ、何の為に?」

 

と、思われるかもしれませんが。

 

本当に、最悪そうなっても何もしません。

 

ただ、

 

「あ〜、こういう人もやっぱりいるのか…」

 

と、死ぬまで僕の心に根強く刻み込ませて頂きます(笑)。

 

僕もここに関しては挑戦です!!

 

それに、大丈夫です!!

 

そうならないように、必ず僕が結果が出るまでサポートしますし、人間的にもあなたをサポートさせて頂けたらと思いますので。

 

そもそも無在庫物販はあなたの人生の

 

「ほんの始まり」

 

でしかないです!!

 

これであなたの人生の基盤を作って頂いて、本当に人生であなたがやりたい事や、昔からずっと思い続けている夢を掴む為にやるだけです!!

 

あなたも無在庫物販に取り組んで、ネット環境さえあればどこにいてもお金を生み出す事ができ、それさえも自動化して、時間も作る!!

 

(実際に自動化できますので!!)

 

なのでお金も時間も作るという意味で、無在庫物販ってその為のあなたの

 

「手段の1つ」

 

に過ぎないので。

 

その中で、メッセージしてきてくれて、サポートを受けてくれる流れになった時は。

 

必ずあなたの人生にとって時間とお金を手にする

 

「手段になるように!!」

 

僕が心からサポート致しますので!!

 

 

と、本当にやる内容をお伝えする前に長くなってしまいましたが、大切な事なので先にお伝えさせて頂きました。

 

やっと今から下記に具体的な内容を綴らせて頂きますね!!

 

本当に僕がやってる事は全部お伝えしますので、後は細かい部分が分からないという感じになってくると思うので、その時にサポートを受けるかどうか?

 

を考えてくれたらと思います。

 

本当、お待たせしてすみません。。。。

 

では今から、無在庫物販で稼いでいく上で、具体的にやる事を伝えていきますね!!(*^_^*)


②へ続く