残るのはあなたという個人です | 人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生・お金・音楽の本物の情報を心から発信していきます!

※写真は過去の僕です

 

在り方は、生き方に直結していると僕は思っています。

 

在り方というのは、本当に自分自身を作っている核となっているんです。

 

これまでの時代も、とても大切な部分だったのに、それがなかなか現実には反映されずらかったと思います。

 

今までの世の中は、目の前の人ではなく、その人の後ろにある大きな看板に目が行きがちでしたし、「それで」成り立っていたと思います。

 

が、その看板がドンドン崩れ始めています。

 

この時に、残るのはあなたという

 

「個人」

 

です。

 

この個人を形成している全てが

 

「在り方」

 

だと思います。

 

人は在り方で、全て行動していると僕は思っています。

 

在り方は無意識の部分なので、在り方で全て決まると僕は思ってます。

 

なのでこれからは、これまでにどんな在り方で生きてきたか。

 

それを踏まえて、これからどんな在り方で生きて行くのかが如実に反映されて。

 

それが分岐点になっていくと僕は思っています。

 

個の時代になればなる程、在り方でこれからの人生に差が出てくると思います。

 

人生はなるようになるのではなく、あなたが

 

「在るようになる」

 

と言っていた人がいるんですが、まさにその通りだと思います。

 

なので、在り方は本当に本当に大切にしたいですね!!

 

そして、これまでのあなたの在り方が必ず報われる日々になっていきます!!

 

共に頑張っていきましょう!!

 

 

■━■━■あなたがたった1人でも稼いでいける方法を具体的に伝えてます■━■━■

 

興味がある人下記から飛んで見てみてください。

 

僕は逃げも隠れもしませんし、あなたが不安な事や心配な事その他なんでもあればお気軽にいつでもメッセージください。

 

僕が心から受け止めます!!

 

共に頑張りましょう。

 

こちらをクリック!!