利益9万円を超低リスクで得た方法 | 人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生・お金・音楽の本物の情報を心から発信していきます!

昨日、夜中まで仕事をして利益9万円をプラスして今年は終わりそうなんですが。

 

その方法はなんて事ない、物販です。

 

それに仕事と言っても、SNSのコメント欄などでみんなとやり取りするように。

 

問い合わせをしてくれたお客さんとやり取りして、それを発注しただけなんですけど。

 

僕が9万円の利益を得た方法は物販の中でも下記の順序でやる物販の方法なんですが。

 

 

売れそうな物をリサーチする

それを直ぐに出品する

その商品に問い合わせがきて、対応する

購入が確定する(入金される)

ここで初めて発注して仕入れる(確定してから仕入れるから、だからこそリスクが低い)

 

 

僕はこれをやっただけなんです。

 

 

後はお客様の元に商品が届いたら、今回は利益9万円というだけです。

 

僕のやり方でやれば、梱包も発送もしなくていいんです。

 

だから、対応して発注したら、後はお客様に届くのを待つだけなんです。

 

もちろん、違法な事や、犯罪に繋がる事や、誰かを傷つける事などもしません。

 

【真っ当な事をして】

 

稼ぐ事ができます。

 

なので、正直僕の感覚としては。

 

物販をやっているというよりも

 

「仲介」

 

に近いと思ってます。

 

不動産屋さんは、家を紹介してそれを仲介してあげると思うんですが。

 

それが僕の場合は、家ではなくいろんな商品というだけなんです。

 

実際に僕は、ネットにいろんな商品を出品している状態で、それを見てくれた人が僕に問い合わせをしてきてくれて。

 

それを購入してくれてから、発注してお客さんの元に届けるんですが。

 

もちろん、お客さんにも全部流れを伝えるんで、お客さんも了承済みなので。

 

万が一売り切れちゃたら、ごめんなさいと言って、ちゃんと返金してあげるだけです。

 

そんな中で僕のやり方は。

 

僕は提携している人がいるので、その人に

 

「買付から検品や梱包や発送までをやってもらう」

 

ので。

 

なので、その部分は何もしなくてイイという事なんです。

 

そんな感じでやっているんですけど、僕の最高利益は、1つで20万円の利益を出した事もあります。

 

その時は、20万円で仕入れて、40万円でお客さんが買ってくれました。

 

もちろん毎回そうではないので、僕の利益の平均としては1つで、2万〜5万円ぐらいが普通です。

 

…で、別にあなたにこれ自体を勧めている訳でも何でもなく。

 

これをあなたの【基盤】にして、あなたの

 

「夢や本当にやりたい事」

 

をやる為の

 

【土台】

 

にして欲しいと思っているんです。

 

僕も正直、別にこれがやりたい訳ではないので。

 

なのであくまでも、僕も収入の柱の1つに過ぎないし、夢を叶える為の手段に過ぎないんです。

 

もちろん、夢を叶えたい人だけじゃなく、今の給料にプラス5万円あればもっと楽になるのにな、という人でもいいと思うんです。

 

僕がサポートさせて頂いているやり方でやれば

 

「たった1つ」

 

ネットで見たお客さんがあなたから購入してくれるだけで月5万円がプラスできます。

 

コロナの影響で辛い中、国の救済制度を待つよりも、自分で毎月プラス5万円手に入れる力があればだいぶ変わると思うんです。

 

本当に難しい事は何もないんです。

 

上記の事をやるだけなんです。

 

その中で、もっと詳しく知りたい方はこちらから僕のブログに飛んでみてください。

 

全て書き綴ってますので。

 

僕は実際に、今までいろんな事をやってきましたし、今もやっているんですが。

 

この、

 

「お客様の購入が確定してから(実際に入金されてから)」

 

それを仕入れるというやり方で物販をやる、この方法が。

 

どんな方法よりも1番リスクが低く、再現性も高い稼ぎ方だと感じています。

 

それに万が一、問い合わせがなかったり売れなくても、1円もお金は減らないので安心してください。

 

この場合は、確かに時間は無駄になるかもしれないんですけど、それだけです。

 

ただリスクが低いその代わりに、購入されたとしても正直。

 

僕のやっているやり方は

 

「即金性はない」

 

です。

 

即金性でやれる方法もあるんですが、僕のやり方はそうではないです。

 

実際に利益が手に入るのは早くて3週間ぐらいで、遅いと1ヶ月以上かかる事もあります。

 

なので、口座に振り込まれるのは大体1ヶ月ぐらいが平均だと思います。

 

それを直接、即金でやりたい場合は

 

「自分のサイトを立ち上げて」

 

やる事ができれば、それが可能という事ですね。

 

そんな僕のやっているやり方での物販なんですが、ネットを使って稼ぐ方法やビジネスの中でも、

 

「1番確実で最強な投資の方法」

 

なんじゃないかな?と思うんです。

 

きっとあなたもそう感じるんではないでしょうか。

 

しかも、極めれば本当に大きく稼げます。

 

頑張れば最低でも、20〜30万円は本当にいけます。

 

頑張った分だけ、確実に返ってくる確率が本当に高い稼ぎ方ですね。

 

その上で、自動化も本当に可能です。

 

その中で、もう1度お伝えしますが。

 

別にこれをやって欲しいとは思っていないんです。

 

あくまでも

 

「あなたの夢を叶える為の手段」

 

にして欲しいと思っているだけです。

 

なので今読んでくれた中で、何か質問や、聞きたい事が出てきた場合はいつでもお気軽にメッセージしてきてくださいね!!(*^_^*)

 

メッセージをするって勇気がいると思うんですけど、その勇気しっかりと僕が受け止めますので。

 

必ずこれを基盤にして共に夢を叶えましょう!!

 

では、またです。

 

 

■━■━■あなたがたった1人でも稼いでいける方法を具体的に伝えてます■━■━■

 

興味がある人下記から飛んで見てみてください。

 

僕は逃げも隠れもしませんし、あなたが不安な事や心配な事その他なんでもあればお気軽にいつでもメッセージください。

 

僕が心から受け止めます!!

 

共に頑張りましょう。

 

こちらをクリック!!