叶うまでやるか、死ぬかのどっちかしかない | 人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生・お金・音楽の本物の情報を心から発信していきます!

 

夢を持っている事が正しいとか、素晴らしいとかは関係なく。

 

自分が。

 

夢を持ってる自分と、持ってない自分のどっちで在りたいか。

 

信じれる自分と、投げやりな自分のどっちで在りたいか。

 

それだけだと思う。

 

そして、どっちの自分でいる方が残りの人生を楽しく生きれるか。

 

叶う叶わないは、どっちだっていいし、結局の所分からない。

 

いや、夢を追う者は叶うまでやるか、死ぬかのどっちかしかない。

 

自分で決めたんだから、それで死んでも悔いはない。

 

という事だと思うんです。

 

そして、きっとそうする生き方、在り方で僕は在りたいだけです。

 

そして、夢に巻き込んだ人と必ずその夢を果たすだけです。

 

■━■━■あなたがたった1人でも稼いでいける方法を具体的に伝えてます■━■━■

 

興味がある人下記から飛んで見てみてください。

 

僕は逃げも隠れもしませんし、あなたが不安な事や心配な事その他なんでもあればお気軽にいつでもメッセージください。

 

僕が心から受け止めます!!

 

共に頑張りましょう。

 

これであなたも夢を掴め!!