あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 



{9D61B2D3-0F0A-4F91-A0EA-E4F1445C2BA8}



先日、シェアさせていただいた


Hiroeさん
紹介して下さいました




私が多かったカテゴリーが、「外国・旅行」関係と「美」だったんです。

 

   

そこからさらに奥を探っていくのですが・・・

 

 

最後に出てきた「自分が望んでいること」が意外なものだったんです。

 

 

それは2つありました。

 

 

心を動かしたい

 

 

自分を大好きになりたい

  

 

旅行して、色々なものを見たり経験して得たいのは「感動」でした。自分の体を動かして、心も動かしたいという欲求でした。

 

 

そして「自分を美しく整えたい・理想の自分になりたい」という先に見えたものはい「自分をもっと大好きになりたい」という欲求。

 

 

 

なんだか人間として究極的な欲求が見えてしまった今日の午後でしたはーと





何かを「したい」と感じるその先の



「どうして?」



に目を向けてあげると、

自分の本当の思いに気づけますね



そこをわかって行動するのと

「したい」だけで行動するのとでは

満たされ方が違うのです




「あ、私ってこう在りたかったんだ」



って気づくだけで、自分のことが

愛おしく思えることも




良かったら
ぜひ一度やってみて下さい


思いもよらない答えがあなたの中から
飛び出すかも


■あなたの本当を見つけるワーク



Hiroeさん、

ワークのシェアありがとうございました



ご感想全文はこちら↓






《 ご提供中のメニュー》


あなたの夢を応援するオーダーメイドメモリーオイル


ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡