あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 


お盆ですね



今年は京都で二人

のんびりのお盆を過ごしつつ



ご先祖様にそっと心の中で

手を合わせています


{15D9DE73-6C7A-4667-935B-3DBC7ECA34AC}



さて、本題ですが


「やりたいことがわからないんです


という声を最近よく聞くので、
私が個人的に思うことを書いてみたいと
思います


{42EBC8DF-0765-4FC6-B55C-DBCD1EBA3259}


私が思うこと



「やりたいことがわからない人は本当はいない」




「えーー

だって本当にわからないんです」




って言われそうですが




騙されたと思って、信じてください




自分は“やりたいことがわからない”

というワナにかかってるだけです



では、誰があなたをワナにはめたのでしょう?



{1D01464E-4907-4DF7-8974-9602CA062DB0}


実は、




やりたいことがわかると困る人がいるんです




厳密には、人ではないのですが

それはあなたのです。




「Oh , Noo〜 

(はい、ダジャレです)




脳のワナにかかると、

やりたいことを見つけたいと思う気持ちと

裏腹に無意識下では、



やりたいことに気づきたくない

という意識が働いてしまうんです



無意識なんで本当にやっかい




では、なんでこんなことを

あなたの脳はしかけるんでしょう?




それは、人間には「現状維持」プログラム

ホメオスタシスが自動的に

働いているからなんです

(詳しくはググッてね)




簡単にいうと、

脳にとって、現状が変わるのは

すごーく嫌なことなんです



“やりたいことがわからない”方が

都合がいいんです。



だってわかったら現状を変えないと

いけなくなるから




なので、

やりたいことを見つけたいあなたに

気づかれないように、



情報が入ってきてもフィルターかけて

見えないようにされてる感じ




だから、

「やりたいことがわからない人は本当はいない」のです




見つからないのは、

あなたが悪いんじゃない



まず、そこを押さえておくことが大事





次回は、じゃあ見つけるには!?

ってところをお伝えしますね






《 募集中のメニュー》



あなたの夢を応援するオーダーメイドメモリーオイル



ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡