あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 


昨日お届けした、

やりたいことが見つからないあなたへ①


お読みいただけましたか?



まとめると

やりたいことが見つからないのは、



現状を保ちたい脳の働きによって

変わらなくていいようにあなたに

フィルターがかかってるんです



だから、

「やりたいことがわからない人は本当はいない」
のです



で、実際にどうしたらいいの?

というところを今日はお伝えしますね




ヤンセンが実践してなるほどぉ〜って

なった方法です




少々お時間がかかる人もいると思うので、

お休みの日にでも是非やってみてくださいね。




必要なものは

ノートか紙、ペン、以上です



{820F2BBA-A226-4927-8F45-ED32DBE8BC52}


昨日お伝えしたように、


「やりたいことがわからない人は本当はいない」


という大前提でワークを進めてほしいと
思います



やりたいことがわからないのは、


そこにあるのに見えていない
見ようとしていない



だけなんですね。



なので、特別なことは必要ありません


変わらないように自分を守ろうと
してくれてる脳に大丈夫だよ
って教えてあげましょう




はい!
ではさっそく



ステップ1
やりたいことを100個書く



このやりたい事は、些細なことでも
かまいません。


大きなことから小さなことまで
最初に番号を書いて、
現在形でとにかく書く!


例えば、私だったら

メールの整理をする
②料理上手になる
③オランダ語がペラペラになる
④ハワイに行く
⑤おばあちゃんに旦那さんを紹介する
 :
 :

とか、
今自分がやりたいと思うことを
できれば一気に書き出してください



書くという行動をとることで、
自分の意識がやりたいことにフォーカス
できるようになります。


今まで「わからない」ですませていた人には
すごくキツイかもしれませんが、


書いていくうちにどんどん自分の心が
解放されていくので、
諦めずに書ききって下さいね


本当に自分がやりたいことを見つけるには
必要なプロセスです。



あくまでも
やりたいか、やりたくないかで
判断して下さいね



明日は、そこからの自己分析を
お伝えします





《 募集中のメニュー》


あなたの夢を応援するオーダーメイドメモリーオイル




ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡