あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 

いよいよこのシリーズも最終回

やりたかったことは見えてきましたか?



でもこのワークはやった人だけ

本当に物事の見え方が変わります




まだの方はこちらのリンクからひとつずつ

進めてくださいね


 やりたいことが見つからないあなたへ①

 やりたいことが見つからないあなたへ②

 やりたいことが見つからないあなたへ③



{22110CB1-E15A-4296-950A-865408AC2DA1}


リストアップした100個のやりたい事は
グループ分けできましたか?


どんなところにあなたのやりたい事が
隠れてましたか?


見つかった人はさらにふみこみますよ〜



ステップ4
それをやって何をしたいか?

を考えて下さい。


一番に心に浮かんだ事が自分の本当に
やりたい事だったりするので、


自分の気持ちに注意して下さいね。



例えば、グループ分けをしてみて
に関することが多かった人は、


そこを追求して、

「素敵な男性とめぐり逢いたい」

かもしれないし、

「美容本を出版したい」

かもしれないし、

「自信を持って生きたい」

かもしれない。



それがわかった人は、100のリストと別に
書いておいて下さいね

{738671FF-4E00-407A-8C8F-6BA41030F9A3}



ここまでたどり着いた人は、
リストをもう一度見ながら最後の質問です



この100個全部叶えて、

手に入ったら

 

次に何をしたいですか?



この答えが、人生という大きな流れの中で

成し遂げたいと思っていることである

可能性が高いです




ちなみに私の答えは・・・

また改めて発表させて下さい






いかがでしたか?



これをやると、やりたいことを見つけないで

いることの方が難しいですよね




最低でも、今自分がやりたいと思っている

ことは見えてきたと思います




結局、やりたいことって

見るか見ないかなんですよね




ちゃんと見ようとしたら見えましたよね





それと、今日からはもう


「やりたいことが見つからない」


と言わないこと!




あなたの脳は、

「私はやりたいことが見つからない人間だ」


と認識して、やりたいことが見つからない

人間として思考するようになります




せっかくやりたいことがわかる私になった

のにまたもとのフィルターがかかったら

もったいなーい



ぜひ、このままあなたの書き出した

100のやりたいことリストにできることから

取りかかってみて下さいね






《 募集中のメニュー》


あなたの夢を応援するオーダーメイドメモリーオイル



ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡