ランジェリーセラピストの浦野裕子です。

(42歳2歳の娘を育てるシングルマザー)

 

 

 

 

幸せに生きるためには、まずは自分を知ること。

 

自分を知るには、まず感じる♡心を育てていく必要があると思っています

下着を丁寧に選んで身に着けていくことで、感じる心がどんどん強化されていきますよ。

 





  


娘を愛するには、自分への愛が必要なのよ…


 めちゃプライベート記事

お付き合いください…(>人<;)


4月に離婚して実家住まいのわたし。

2歳の娘が母親に懐いて、

「ばぁちゃ〜ん!ばぁちゃ〜ん大泣き」と抱っこをせがむ。

時間と心に余裕がある時は、よしよし♡としてるけれど、出掛ける時とか仕事行く前は、

「ちょっとー!なんとかしてよー!」

と私に助けを求めてきます。

(これはごく普通だと思うのですが…)


母が私に言った言葉が私には刺さり傷ができた。

「愛情不足なんだよ!」


は?は?はぁ?


おかしすぎるだろー…  私の心の叫び ガーン

なななんでそうな事言われなきゃならないんだろ…


タラータラータラー


こんな事がありました。



私、自分勝手にやり過ぎなんだろうかと一瞬頭によぎるけれど、イヤそんな事はないと思うのです。


          スッピンに近いわたし…失礼



今の私は、

自分の欲求にしたがい、感情にしたがい、

希望に満ち溢れ、その為の努力をし、

娘を愛している…


間違いない。

 

自分を大事にし愛することができてるから

娘を愛してるんだと。


私はこのまま突き進むのですキラキラ


 



オンライン相談準備中…

待ってて下さいねピンク薔薇

  




名古屋の素敵なホテルでafternoonteaもしますよ~

 




 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

▶︎ブラジャー購入【初級編】

 

▶︎40代~60代の方にお勧めな下着ブランド

 

▶︎オシャレな方に人気なランジェリーブランド

 

▶︎大人女子にお勧めなランジェリー