ランジェリーセラピストの浦野裕子です。

(42歳2歳の娘を育てるシングルマザー)

 

幸せに生きるためには、まずは自分を知ること。

 

自分を知るには、まず感じる♡心を育てていく必要があると思っています

下着を丁寧に選んで身に着けていくことで、感じる心がどんどん強化されていきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ノンワイヤーで楽ちんなのに♥デザインもお値段も可愛いブラジャー

 

これからどんどんご紹介するので要チェックですよ!

 

 

GUNZEグンゼの縫い目なしハーフトップブラ

 

 

縫い目が全くなく、スルッと着けられてとても気持ちがいいブラジャーです。

正確にはハーフトップですが、無地からお花柄までたっくさん!デザインが出てて可愛い!

ほんとうのところ、かなり実用的だと思います。

バストのシルエットも自然な丸みが出て綺麗ですよ。

私も数年前に購入して実証済みです!

 

 

 

ショーツは、残念ながら柄タイプは↑の写真のように浅いタイプのみのようです。(数年前はあったのに)

ですが!無地タイプはすっぽり深履きがあります。

 

 

ブラは柄にして、ショーツは似たような無地で合わせる♡という素晴らしい案もありますね。

↑のピンク花柄ブラと合わせれます。

 

 

 

なんといっても、購入しやすいお値段もいい。

だから人気なんだと思われます。

上下で3500円くらいです。

 

 

 

このグンゼのTucheトゥシェというブランド、元々は神田うのさんが立ち上げたブランドなんです。

だいぶ前に辞めてしまってますが、ブラジャー低価格になったけれど機能性もデザイン性もいい。

また他のブラジャーらしいブラもご紹介させていただきますね。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

image