ランジェリーセラピストの浦野裕子です。

 

 

 

幸せに生きるためには、まずは自分を知ること。

 

自分を知るには、まず感じる♡心を育てていく必要があると思っています

下着を丁寧に選んで身に着けていくことで、感じる心がどんどん強化されていきますよ

 

 

 

image

 

 

はい!実は以前から決めてたことがあります。

 

ホテルでアフターヌーンティする!!!!

 

 

                名古屋TIADです

素敵な場所で実りのあるお話しませんか?

 

恋愛の話でもいい。

離婚の話でもいい。

下着の悩みでもいい。

美に近づく話でもいい。

マインドの話でもいい。

 

わたし、浦野裕子に聞きたいこと聞いて下さい。
何でも答えます。

 

よくSNSでキラキラしてるとか、楽しそうとか言われますが、人並み以上に苦労してると思います。(爆!)

でも、反面楽しい事も体験できてるかもしれません。

これは誰を基準にしたらいいか分からないので何とも言い難いですが…

 

 

今までも自分のなかでこれは絶対!というものは全て叶えてきました。

それが私の強みのひとつ。

 

 

3か月以内に開催します!

平日です。

 

是非、これからもチェックして下さいね!

 

 

 

 

 

 
ハートのバルーン私の恋愛事情♡もしご興味ありましたら記事読んで見て下さいね。
(今は成長する時期だと思ってるので、恋愛はそっとしてありますよー)

 

 

 

 

 

 

 

 

image