こんにちは!

ランジェリーセラピストの沼能裕子です。

 

愛し愛される大人女子を増やしたい!

 

こんな方に届けたい♡

 

 

 

日本の下着ブランドは間違いないというお話です。
 
デザインやレースはヨーロッパのものに勝るものはないです。
しかし、そもそもヨーロッパのものはそのお国の方向けに作られてるので
正直日本人の方全員合うかと言ったら、合いません。
骨格やバストのボリュームがあからさまに違うからです。
よくある産後バストの形が崩れた…というお悩みに対して
きちんと整え背筋もシャン!バストは上向き心も上向きになるのはやはり日本のブランド。
 
トリンプの2024年春にデビューしたてのブランドをご紹介します。
「フロラーレ リュクス」
 
 

洗練された大人の女性のイメージですね。

子育て中でも綺麗でありたいと強く願う女性

年齢を重ねても女を楽しみたい

内側から生きいきと輝きたい

という志が高い方にはぴったりです。

 

B~Eカップの作りでアンダー80もあるのが素晴らしい。
華奢なバストの方にもおススメ!カップの容量が少ない作りでお胸上辺も浮きにくいです。

バスト中心は内側、バストトップは高く、という3/4カップの中でもド定番のパターンですよ。

 

レースは海外製なので、普通のとは一味違って機能的かつ高揚感も感じることが出来る。

目にも心にもうっとりのお品です。

 

同じパターンですが、カップの素材やレースが違うシリーズですね。
こちらEカップのしっかりあるお胸の方、良さそうです~。
女性としての柔らかさがでます。
因みに黒もありますよ!
 
上のブラよりか少し柔らかめの着け心地になるかと思います。
肩も楽ですね。
 
こんな風に同じブランドの同じ形(パターン)でも素材などが少しずつ変わることで
全然着け心地が違う!のブラジャー選びのおもしろいところ。
試着しないと分からないのですね。

 

 

大人の抜け感。

素敵ですよね。

 

30代~40代はもちろん。

おススメは50代~60代!の方に是非着けて頂きたいブランドです。

 

 

 

 

ランジェリー同行ショッピングサービス

を始めようと思っています!!

 

その為に、

貴方がどうなりたい?

ってのを明確にしてね。

 

私はそのお手伝いをします^^

 

 

例えば、、、

パートナーともっと愛し愛される関係になりたい!

でもいいし

 

 

もっと女性として輝きたい!

自己を主張して堂々と〇〇な人生にする!

と決断する自分になりたい

でもいいんですよ。

 

 

 

 

 

外から見えなくても 
自分では、知ってるんです。
自分がどんな下着を身につけてて
どう思ってて
魅力あるのか魅力ないと思ってるのか、
判断してるし(潜在意識が勝手にね)
それが現実に繁栄します。
 
 
内側からのキラキラとしたオーラがある。
飾ってないけど、華がある。
いい香りがしそう〜
楽しそう〜
素敵なパートナーがいそう♡
 
ってゆう雰囲気を持ってる方は、
下着をないがしろにしてません。
(パートナーがいてもいなくてもね)
 

 だって、自分を肯定してるから。

気持ちが良いと思う下着を身につけてる。

 

自分が好きだから。

好きな下着を身につけてご機嫌にしてる。

 

自分を愛してるから。

自分の下着姿に恋をしてる。

 

どんな自分も許してるから。

ちゃんと自分の身体に耳を傾けてる。

 

 

 

 

 貴方はどうですか?

一度じっくり自分を観察してみましょうね。

 

最後までありがとうございます。

見て下さった全ての方に愛を込めて…♡

 

後日ランジェリー同行ショッピングのモニター募集します。

気になる方は欠かさずチェックして下さいね!

 

 

下記の記事も人気!よく読まれています(^^)/

 

毎朝自分の○○〇姿を見るだけで美も人生も加速する

どんな下着で眠ってますか?
実は眠る時の下着が一番大事な理由

 

オシャレな方に人気なランジェリーブランド