リフ編み | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは

 

 

コロナ増えてきちゃって困っちゃいますねあせる

 

私はコロナではないのですが

 

夏風邪を引き、もう2週間ぐらいかな?

 

 

ビックリなんだけど

 

まだ治らなくて

 

咳が出ちゃうから家で安静に過ごしてました。

 

 

年なのかな?

 

治りが遅いショボーンあせる

 

 

少し涼しくなってきたので

 

 

ガーベラを購入音譜

 

 

 

ピンクはいいね照れラブラブ

 

昨日ぐらいから

 

急にリフ編みにハマり

 

暇さえあればせっせと編んでました。

 

 

 

トリコロールカラー

 

お店の出窓に飾ろうかと音譜

 

 

やっと猛暑が落ち着き

 

 

秋が楽しみニコ音譜

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした音譜