小豆 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんは

 

お久しぶり音譜

 

ブログ書かなすぎだった^^;

 

 

 

インスタとか見る物多すぎて、

ブログは

今の時代見るもんなのかしら?

 

目が疲れちゃいますよね...笑

 

私はSNSより読書とラジオ生活が多いです。

 

朝も4時30分ぐらいに目が覚め

5時から地下でストレッチ1時間ぐらい

6時からワンコと散歩で

近所のおじいちゃん達とハハホホおしゃべりしてる日々汗

 

何故かおじいちゃんのお友達が多い笑

 

生花オーダー

 

ワンちゃんのお悔やみ花だけど

飼い主様が

元気になるよう

明るく可愛らしいお色でお作りさせていただきました。

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

午後は

 

毛糸レッスンしました音譜

 

 

アパレルで長くお仕事されており

お洒落な

素敵な方でした照れベル

 

爪も

 

可愛いラブラブ

 

 

全くの初心者の方に教えるのが

私自身

初めてだったので

とても勉強になりました。

 

女子だからか?

半分ぐらいおしゃべりしちゃったような^^;

 

またいつでも

お気軽に遊びにいらしてください照れラブラブ

 

ありがとうございました。

 

あとは

ずっとしてみたかった事の一つ

 

お店では

毛糸の販売も秋からスタートします音譜

 

花屋さんか

 

雑貨屋さんか

 

毛糸屋さんか

 

何屋かよくわからないと言われますが^^;

 

私はあまりルールに縛られたくない

勿論仕事だから

ルールはあるんだけど

働いてくださる

スタッフもみんな自由に楽しめればいいと思ってる。

 

でもね

 

自由って

 

不自由を沢山経験してるからあるわけで

女性は誰かの人生の中で生きる事が多い

それだけで立派

 

夕方になれば忙しい家事が待ってる

主婦にお休みなんてない

 

自分も経験してきたからこそ

 

仕事ぐらい

なるべく楽しめる環境

自由を目指してます照れベル

 

 

手先を使って物作り

女性がワクワクする場所になれば

いいかな?って

 

 

変なお人形多いけどね笑笑

 

皆様、今週もファイト^^音譜

 

 

そうそう

 

最近、小豆でおはぎ作りにハマって

 

連続であんこ作りまくってる

 

 

もっと美味しく出来るようになりたいですラブラブ

 

 

何屋だよ?って笑

 

お疲れ様でした〜音譜