ヘアゴム | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんは

 

お盆休み

楽しくご家族で過ごされてますか?

我が家は昔から

世間様がお休みの時、お仕事が忙しく

いつも一人で過ごしてます。

 

 

先週から喉が痛くなり

なんとなくまずいあせる

と思ったのですが、

一応検査したら、陰性だったので

人にも会ってないし

エアコンで喉を痛めたかな?

夏風邪引いてしまいました。

 

それでも

最近

毎日走ってます。

 

 

習慣になったかな

夕方走って、銭湯行くの笑

 

銭湯好きみたい照れラブラブ

 

もうすっかり

常連さん笑笑

 

世田谷区銭湯スタンプラリーがあったんだけど

2枚Tシャツゲットしたからね

 

これ自慢爆  笑音譜

 

 

3ヶ月走って良かった事は

あんまり痩せはしないんだけど...

なんだろう?

まずは

走れば走るほど?

走れるようになる

 

 

早口言葉じゃないよ

 

 

時間だと

最初ウォーキング15分

ジョギングは30分ぐらい

毎日45分すると

 

人間は

 

 

ホームの階段の上り下りが苦じゃない

ハイヒールでデパートをずっと歩ける

体幹がついたかな?

キッチンでの姿勢が違う気がする

 

今はこんな感じかな?

 

 

また続けて

変化あれば報告します。

 

よし!銭湯の日常も書くぞ!笑

 

 

あとは

店で

以前から

毛糸とか置きたく

 

でも

 

花の資材が多すぎて

諦めてたのですが

それもちょっとどうなの〜って思い

 

レース糸の細めから

少しずつ

置こうかとベル

 

やらないと

すぐおばぁちゃんになっちゃうからね^^;

 

なのでビーズクロッシェで

色々作ってました。

 

最初は小物から

 

ヘアゴムちゃんラブラブ

 

糸にビーズを

ずっと静かにただ通す

 

 

これ

 

修行爆  笑あせる

 

 

昔から色が好きで

最近は年のせいか

キラキラちょっと必要^^;

 

ん?

 

 

かなり?

 

笑笑

 

 

自分でカードにスタンプ押したり

可愛いを考えて

作るのが

おばさん好きラブラブ

 

 

面白いのがね

 

色々作って

最後に自分の作る時に

とってもシンプルな黒とゴールド

 

 

これが1番しっくりきたの。

 

よく考えれば

大人の女性があんまりカラフルな色つけないですよねあせる

 

仕事の影響かな?

色々なカラーを並べたくなる

 

病と思われる爆  笑汗

 

子供達が巣立ち

自分に少し自由が増えてきて

 

時々、頭の中が暴走する?

 

これやってみたいって

衝動的になる日がある

 

 

わんこも迷惑であぁるラブラブ

 

この愛する

可愛い鼻と口を最大限に可愛く見せたかった。

 

 

ただそれだけ

 

いい子なのが

写真撮る時、カメラ目線上手なの

 

ん?

 

ちとズレた爆  笑あせる

 

まいちゃんラブラブ

 

顔が小さいからね照れ音譜

 

 

ほたるラブラブ

 

美味しそうでしょ

 

ほっぺにいちごジャムつけたかったなぁ〜

 

笑笑

 

 

おやすみなさい照れラブラブ