ビーズクロッシェ | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは音譜

 

 

暑い日が続いてますねあせるあせる

 

コロナも増え

 

自宅で長く過ごしてます。

 

最近

私の流行りは

 

ビーズクロッシェダイヤモンド

 

色々アクセサリーを編もうと思い

 

最初は

ただ糸にビーズ通す

 

かなりの数を通してからじゃないと編めないから

 

修行僧みたい爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

猛暑なので涼しげなガラスアレンジが人気ですベル

 

私にしては珍しく?シンプルデザイン

 

大人になったね照れラブラブ

 

 

 

スタッフの皆様は

この1輪ローズの開花作業に

 

どうやったら一番美しく出来るかを

 

沢山の時間

みんなで色々話し合って制作してくれてます。

 

 

 

場所も取らないし

本当に可愛いです爆  笑ラブラブ

 

 

こちらは今年1番の売れっ子

 

ガラスシリンダーアレンジ

 

どの角度から見ても

美しい

 

 

プリザーブドにしか出せない可愛さを

みんなで追求してるから

 

感謝ですラブラブ

 

 

ケースに入れてみたベル

 

色があると元気になりますよね〜

 

 

 

 

是非に照れラブラブ

 

世の中はお盆休みかな?

楽しい夏休みをお過ごしください。

 

 

お疲れ様でした〜音譜