ガラス | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは

 

本日も暑かったですね〜あせるあせる

 

暑いから動かないと

もっと具合悪くなっちゃうから

 

適度に運動して

水分補給と

タンパク質をしっかり摂り

暑さに負けず

元気にお過ごしてくださいね照れベル

 

 

夏になると

生花はちょっと...ってなると思うのですが

 

自宅は適度に涼しい温度になってるから

お花も元気です音譜

 

 

 

 

部屋に花があると涼しく感じれますニコニコ音譜

 

 

販売用の新作プリ

 

2ヶ月ぐらい前から

何かガラスの花器で

ぼんやり考えていて

 

ようやく決まりましたラブラブ

 

シンプルに

 

 

 

私は

小さなプリが大好き

 

 

色を主張しない子も好き

 

 

プチジャルダンアレンジ

 

チョコレートみたいで可愛い照れラブラブ

 

 

 

花はそっとあるのがいいね

 

 

今から自由時間

 

編み物するの爆  笑ラブラブ

 

 

皆様、本日もお疲れ様でした音譜