レッスンのご案内 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんは

 

 

毎朝4時ぐらいから起き

ウロウロしてる

私には珍しい

生理痛が酷くなり体調が悪く

朝から全然動けなかったショボーン


 

年に2回ぐらい凄い波が来る

女性ホルモン恐るべし叫びあせる

 

本日は自宅で仕事

レッスンの案内を作ったり

編み方を何回も練習したり

 

まぁ

ほとんど編んでたかも^^;

 

色々仕事の準備しておりました照れ音譜

 

コロナがまたまた増え

自宅で過ごされる時間が多くなると思うので

気軽に物作りが楽しめるよう

私の大好きな毛糸のレッスンもしようかとニコニコベル

 

何がいいのか

色々考え

まずは簡単な小物入れから爆  笑

 

ハートと猫ちゃんラブラブ

 

 

 

 

最初は麻の糸で編んでたんだけど

カラフルな方が可愛いかと思い好きな毛糸で編んでみた♪

 

こちらはミニミニサイズですが

糸や針の太さを変えれば

クッションとかも作れるようになるし

アクセサリー入れて

お友達にプレゼントしたりしてもいいような♪

猫とハートは

女子好きでしょ?笑

女子力アップ系で^^

 

 

暑くなり生花はなかなか飾れないけど

部屋に色があると癒されます。

 

ちょっと私の色は暗いけど...

 

フラワーアレンジメントレッスンも音譜

 

 

 

是非にラブラブ

 

 

 

 

小物入れは夏休みの宿題にもいいかと^^♪

 

グレーのハートも可愛かったラブラブ

 

 

これはうちのスタッフ様が好きだね爆  笑ベル

 

 

本日もお疲れ様でした〜音譜