お新香 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

こんにちは

 

早めの夏休み

 

宮古島へ音譜

 

 

宮古島は2回目

まだ人も少なく

大自然の中で

ウミガメに会えたり

自分の悩みなんて小さなものだと

パワーを受け取った感じです照れ音譜

 

 

暑い日が続くと

 

生花がすぐダメになっちゃう残念な季節ですが...あせる

 

 

最近はアートも素敵な色がいっぱい

 

 

バスケットに少し花をアレンジしてみたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ^^

 

 

あとは販売用のアレンジ考えてました。

 

 

涼しげにガラスキューブで

 

クリアの中にカラフルな色が並べてあるだけで目を惹くかと...照れ音譜

 

 

いつも何か作ってる

 

昨日夏バック完成しましたベル

 

編み物大好きラブラブ

 

 

 

最近ねスタッフ様に教えていただいたレシピで

 

お新香作りにハマってます照れ音譜

 

ハマると

ずっと続けるとこがあり

夕方になると

今から何漬けようかな?と一人ワクワク爆  笑

 

 

でもね

昨日まで漬けたのが

まだ全然食べ終わってないの^^;

 

そう

 

 

ただ漬けたい

 

 

夏は食欲落ちるけど

お新香ならポリポリ

お野菜いっぱい摂れて

夏バテ予防にもいいですよ〜ラブラブ

 

 

本日もお疲れ様でした〜音譜