オカメインコ | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんは

 

もう7月ですね^^

 

今月は誕生月で

 

先月ぐらいからかな?

オカメインコが欲しいとブツブツ一人呟いてる笑

 

夢ってね

 

言ってると叶うんだって音譜

 

 

よく私は

 

あのお店にプリ置きたいなぁ〜って

 

ブツブツ言ってるの

10年ぐらい^^;

 

いつだったかな?

スタッフ様が叶えてくれた爆  笑ラブラブ

 

 

口は災いの元とも言うけど...

 

ワクワクしたり、嬉しかった事は

 

言葉にするって大事

 

お店にいて思うけど

みんなでゲラゲラ笑って話してると

ただただ元気になるもんねベル

 

 

大事ね

 

 

今日はお店大掃除してました。

本当に大変だった

 

少しするつもりが

あれも

これもってなり...叫び叫び叫び

 

もう店はめちゃくちゃあせる

 

途中で2階から降りてきたスタッフ様が

 

あまりの酷さに

腰が痛いと笑ってた

 

 

あはは

 

 

ウエディングオーダー

 

大切なお嬢様へブーケを作りたいと

レッスンしにいらしてくださいました♪

優しく素敵なお母様でベル

月末納品でピリついてる

お店の中に

穏やかな時間が数分?流れ^^;

温かな時間となり

嬉しかったです。

有難うございました照れラブラブ

 

 

 

こちらはお悔やみ花

 

大切なワンちゃんがお亡くなりになり、

奥様が少しでも元気になるようにと

 

旦那様からのオーダー

 


 

自分もワンコを飼っており

いつか来るであろう

お別れを思うだけで

胸がギューッと奥まで締め付けられ苦しいですね

 

 

少しでも穏やかな気持ちになりますよう

淡いピンクと白の優しいお色でお作りしました。

 

 

こうやって

ある日は

お祝いだったり

ある日は

お悔やみだったり

 

色々な場面に

彩り豊かな花は日々贈られる。

 

普段は納品、納品ってバタバタしてるけど

こうやって時々

ブログ書きながら

改めて立ち止まると

誰かの大切な人へ

贈られる花を作らさせていただいてる事に感謝です。

 

本日もお疲れ様でした照れ音譜