2021/10/18 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
こんにちは
 
京都に来ました♪
 
 
 
 
嵐山でトロッコに初乗り

 

 

 

 

 

 

あまりにも美しい景色で

日本人に生まれて良かったって改めて思いました😆

 
 

ホテルへ

 

スタンダードタイプのお部屋予約したのに

クレジットカードのサービスかなんかで?

スィートルームへアップグレードしてくださり

最初、案内された時

えっ?予約してない部屋だけどと

ドキドキしてしまった笑

 

そんなに泊まれる部屋じゃないから

 

写真をどうぞ❤️

 

 

 

 

 

 

大人だね

 

でも広すぎて落ち着かないから

おばさん

ずっとウロウロしてる笑