神様 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

こんばんは音譜

 

 

最近

スタッフも多くなり

みんなで商品写真共有しようかと思い

以前より

意識して写真撮るようにしてます。

それでわかったのが

作ってる時より、商品の全体的な印象がわかりやすくなりました。

 


 

自分で言うのもなんですが?^^;

 

私のお店には神の職人がいっぱいいるの。

 

色々な神がいる中で

他のスタッフみんなが凄い思ってる特別な?神がいる笑

 

写真で見ると

彼女のアレンンジが完璧だと

改めて思います。

 

プリはローズが命なんだけど

やっぱり本物のローズを加工してるから

どうしてもヒビ割れとか出来ちゃうんだけど

生きてる花に見せるというか

大袈裟に言えば違う命を入れるような?

 

素敵なアレンジを作ってくれます。

 

 

 

一見どこにでもあるような

プリアレンジに見えるんだけど

クオリティが全然違う。

この写真のアレンジが好きだな照れラブラブ

 

他にもそれぞれの神々が

 

毎週、毎週

 

たくさんのお花を作ってくださる。

 

生花と違って工作に近い作業が多いんだけど

そこには

プリザーブドフラワーの面白さや良さがあります。

 

 

 

手編みシリーズ

個人的には大好き爆  笑ベル

 

生活に彩りがあるって大事ね照れラブラブ

 

 

本日もお疲れ様でした音譜