京料理 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
こんばんは
 
旅行行っても
あまり食事の写真とか載せないのですが
今年最後の京都旅行なので残しておこうかと...
 
今年は京都に4回ぐらいかな?
観光も少しするけど
それよりは
いつも同じ神社へ
心を整えに行きます。
 
京都に来たときの夕飯は
知り合いのお店に行くのですが
今回はホテルの中でお食事
 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは朝食

 

 

 
今宮神社近くにあるあぶり餅屋さん

 

一瞬で食べちゃいます笑
 
 
子育て終わってからの旅行って
こんなにも気が楽なんだと^^
 

ゆっくり自分と向き合えるし

自然の中に身を置くと

何が大事なのか考えさせられる時間となり

有難いです。

 

 

 

 
東京に帰ってくれば
よくわからないけど
何かに追われたような生活ですがあせる
たまに旅行に行けるから
頑張れますね照れ音譜
 
今回旅行に持って行った本はこちら

 
樹木さんのかっこいい生き方
動物達への愛情や人との付き合い方
女が一人で生きていく事等
とても勉強になりました。
 
 
是非にラブラブ
 
本日もお疲れ様です音譜