和 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です。


今年は


ネットショップの商品を見直そうという事になり



定番ヒールも




豊富なカラーでUPする予定です。




シンデレラの靴みたいで




素敵な王子が現れそうでしょ?


...


いるのか?



いるいる



信じよう




(笑)











午後は



泳いでました。



近所のジムは人が多く


半分のレーンでエクササイズしてるから


まっすぐ泳げないので


最近は


月に2~3回ぐらいお稽古の帰りにホテルへ泳ぎに行ってます。



とにかく静かな所が好きで


今日は私とおばぁちゃんの2人だけでした。








以前


頼んでいたカタログギフトの商品が届きました。


和♡





理想は


春になり


カラフルな食材のお弁当を作って、お花見に行きたいなぁと思いこちらにしてみた。


現実は



花粉症だから



行かないと思う…


^^;


日々は大変だけど



ちょっと先に楽しみがあると


頑張れますからね。


なんでもいいから


日々


小さな楽しみを欲しがってます。