映画 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。



おこんばんは


また空いちゃった(笑)



スタッフに3日坊主のブログと言われ



何も言えず^^;



くそっ…



(笑)





元気です。


お正月太りで


今週は


ダイエット中です。


きっと…



^^;




今日もずっと制作で


スタッフの方はお昼休憩もせず


頑張ってくださいました。


不思議なんだけど


私の仕事仲間は


お昼ご飯を食べない


私は食べたかったけど


ぐっと


我慢しました(笑)


制作で完全に引きこもりな私ですが,


連休は友達に誘われ


永遠の0を観てきました。



女3人


泣いた泣いた


終わったら


お互い40代になるし


人生を深く語り合おうなんて言ってたけど


...



旅行の話で盛り上がっていた。


女だ(笑)



嬉しかった事は伊勢丹で販売した時のお客様が



スクールまでお嬢様といらしてくださった^^♪


あらぁ


嬉しい♡


制作中で


テーブルも


私も



ぐちゃぐちゃな感じで


すみませんでした(汗)


可愛い姫様が喜んでくださるよう


制作させていただきます。


ありがとうございました。




色々写真は載せたいのですが、


もうこの時間になるとグッタリしちゃって



レッスン写真はまた次回で


皆様


寒いので冷やさないように


腹巻きするのですょ~^^


おやしみなさぃ