ピアノ | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは



今日は仕事場に娘がいらして



本屋さんに連れて行かれ


漫画を買わされました。



甘え上手で



勉強になります^^;



そろそろ発表会とかあるのかな?









ピアノのオーダーが増えてきました。



新色のバラが可愛い












作っては撮影の繰り返しで



いつも通り


あっという間の1日でした。



カメラって難しいですね。


今年はもう少し勉強してみようと思い


来週から習いに行く予定です。








納品先の店長が遊びに来てくださり


チョコをいただいた^^♪


店長ありがとうございます♡


2月になると


バレンタインですね。


好きな人に告白したり


若者には楽しい季節なのかな?


娘は女子校なので


毎年、友チョコの準備を手伝わされます。


愛する娘の


素敵な


思い出作り♡


….


苦痛です…



(笑)






夜は


先日、マッサージ器具を購入したので


お風呂に入ってから


セルライトと戦います^^♡