”韓国ブロガーお茶会に参加させていただきました" | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空 




FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ













いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ




2月6日(木)12時発売
新作商品のご紹介は明日からキラキラ

いつものように画像と
ちょっとしたコメントのみですが
ご紹介させていただきます♫


どうぞお楽しみに〜照れ











さて、インスタストーリーにて昨日

"今日は日帰りで東京へ〜"
と投稿をさせていただいておりましたキラキラ



『もしかして!』って
メッセージくださったお客様や友人。笑



バレバレでした〜爆笑









もうずいぶん長い間
楽しみに読ませていただいております

Amebaトップブロガーさんでもある

↓勝手にリブログさせていただきましたお願いお願いお願い






そして
同じくず〜っと楽しみに読ませていただいております

おふたりにお会いしたくてラブラブ



"第5回!!韓国ブロガーお茶会"に
参加させていただきました爆笑


韓国行き80回をこえております私も

『なるほど〜びっくり!!』と

教えていただいた事もたくさんキラキラ


楽しみが増えました韓国音譜






昨年5月にお客様皆様と朝ごはんに食べましたね〜
こちらのお話も出ましたよ〜♡

↑じっくり見過ぎな私。笑
気付いていない私。笑











韓国好きな皆様ともお会いでき

わいわい楽しい時間を過ごす事ができて

とっても嬉しかったですおねがい










ご参加の皆様♡

ありがとうございましたピンクハート








また参加したいな韓国音譜







それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ










FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)
再生医療の研究から生まれた最先端の美容成分"ヒト幹細胞培養液"を贅沢に配合したエイジングスキンケア。

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

fleurblanche.select@gmail.com


【1月♡2月のスケジュール】

12月29日(日)〜1月3日(金)
おせち年末年始のお休み門松


1月7日(火) 定休日


1月12日(日)〜2月5日(水)
仕入れ・新作発売準備のためお休み


2月6日(木) 12:00〜ハイヒールハイヒール
新作発売日


2月11日(火) 建国記念日で祝日のため営業
2月12日(水)定休日営業のため代休

2月18日(火) 定休日

2月25日(火) 定休日