スキンケアは補う→再生と防御の時代へ✨ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんにちは晴れ




FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ













いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますドキドキ


3日ぶりの投稿になりましたが
元気にお仕事しております照れ

ゴールデンウィークが終わり
ゆっくりお買い物がしたくてと
皆様、ご来店くださいましたドキドキ

"また、お会いしましたね音譜" という
お客様とお客様の再会もとても嬉しかったですおねがい





皆様、本当にありがとうございましたドキドキ















さてさて


この度、新たにFLEUR  BLANCHEにて
基礎美容商品の取り扱いが始まりましたおねがいキラキラ







"すごく人気で売れている"という事は
お店をやっているのでよ〜く知っていたのですが

実際にFLEUR BLANCHE
販売させていただける事になるなんておねがい

『あんたのとこなら置いていいよ』って 
ウルウル笑い泣き










FLEUR  BLANCHEのお客様にも
すでに愛用されている方や

ご存知の方も多数キラキラ



昨年はマツコさん出演の人気テレビ番組

"OUT×DELUXE アウト×デラックス"や

有名女性誌・男性誌問わず掲載されるなどなど。





もちろん!

日本国内の主要Eコマースにて
売り上げランキング1位を獲得キラキラ






それがこちらの

FINGER FOX AND SHIRTS
For 
YOUR SKIN



↑だいぶ良くなりましたが
超敏感肌のため赤みのあるお肌で失礼いたしますm(._.)m

眉毛はアートメイクのリタッチを2度してこんな感じになりました 笑  これからさらにデザインを整えていく予定 
またご報告させてください。



昨年から韓国コスメもそうですが

『再生』がキーワードキラキラ

なんじゃないかなって感じている方も
多いのではないでしょうか?
ニードルとかも試しましたよ〜笑







特に
再生医療の研究から生まれた

最先端の美容成分
"ヒト幹細胞培養液"

美容マニアな友人や
お客様も注目されている方も多く
最近、話題になる事が多いんですニコニコ



【ヒト幹細胞培養液とは】
500種類以上のタンパク質や、成長因子が含まれていて
アンチエイジングに関わる

シワの改善、美白効果、発毛促進、抗酸化作用などの効果が実際に認められている成分です。








そんな

"ヒト幹細胞培養液"を贅沢に配合した

オールインワンゲルを
販売させていただく事になりましたおねがい


左から

オールインワンゲルクリーム(60g) ¥22.000

オールインワン(60g) ¥18.000

ローション(100mL) ¥6.000

オールインワンゲル(ハーフサイズ30g)  ¥9.000


『ちょっと高くないか?』って思いました?
↑私は最初に思ったんですけどねf^_^;

ヒト幹細胞培養液アイテムを使用したことのある方や
美容業界に詳しい方からしてみたら

この価格は"破格"なんです!!

後から色々知って『確かに!!』って思いました 笑

今日も『安くない?』ってお客様から…びっくり







そして
安心・安全はとても大事♡という事で

2019年1月からは

100%日本製の『純国産ヒト幹細胞培養液』が配合されたオールインワンゲルが発売になりました照れ




オールインワンなので

化粧水・美容液・乳液・クリームの成分が

この一本におねがい



お仕事が忙しかったり、小さいお子様がいらっしゃったり…

忙しい毎日だけど何もしなかったらヤバイぞ!!
っていう危機感はある…~_~;


手間をかけずしっかりスキンケアをしたい!!

更に美肌になったらもっといい♡・♡



だから

FLEUR  BLANCHEのお客様は
必要とされている方が多いはず!!

と思ったのですニコニコ



テクスチャーはサラッとした水々しい感じ

これが伸びが良くてよくて照れ


オールインワン60gを

『2ヶ月ほどで1つを使いきる』
という方が多いとのことで

私も使ってみましたが2ヶ月弱もちました。


という事で

1ヶ月
化粧水+美容液+乳液+クリーム= ¥9.000

これでヒト幹細胞培養液を使った
アンチエイジングができるのであれば
そりゃ破格なんだなと思いました(^.^)




パック私が使ってみてびっくりした事パック
使用してみた順番に


⓵テクスチャーの伸びがよい!!
かなり 笑


⓶バリアされている感半端ない!!
時間が経ってもツルツルしていてキメが整っている感じ
↑レビューなどみててもこんな風に書かれているのを発見しました


⓷サンクリームが
今までに感じたことのないくらいフィットする
使用し始めた頃お会いした方皆様に
『すごい!すごい!』言っちゃうくらい 笑


だからかな?


⓸メイクのりも感動的によい笑い泣き

疑い深い私 笑

実は1カ月使って
その後数週間しようをやめて、また使用を再開してみました。

やっぱりこのオールインワンを使ったからだと確信できました♡



⓹まだ使い始めです
小ジワが改善してきた気がするんです笑い泣き
夕方目のしたのファンデーションがシワでよれるなんて事が
すごい減りましたアップ








パックなるほど!と納得したことパック

販売者用の詳しい資料はもちろん読みましたが、更にヒト幹細胞などの研究されている方などの記事を調べて読んでみました。



植物の細胞ヒトの細胞とでは命令系統が全く異なるため植物のものではほとんど細胞の活性化などはできない。植物由来のものって確かにたくさん出ていますが補う事はできても、洗えば流れてしまいますし、その場しのぎ的だなと思いましたT^T


ヒト由来(ヒト幹細胞培養液)を使用することで
初めて人間の細胞にスイッチを押すことができる。


細胞が活性化する事によって真皮では繊維芽細胞を増殖・活性化し丈夫なタンパク質が作り出されます。
さらに表皮では表皮幹細胞に表皮細胞を量産させて正常なターンオーバーへと導き肌を再建する。さらに良い事に肌の再建に伴い、より肌細胞が活発化していくという副次的な効果もあるようです♡














再生も
後から後からよりは

出会った時に『今だ!!』って
できるだけ早く始める方がねウインク

シワもどんどん深くなっていく前に
少しでも浅いうちに手をうちたい!!私です 笑


FINGER FOX AND SHIRTS
For
YOUR SKIN


シャツ屋さんから生まれたスキンケア

『シャツを着こなすならまずは肌から!!』




納得照れ



どれだけ年齢を重ねても

その時の私が
自由に好きな服を着られますようにピンクハート






皆様もぜひピンクハート


再生医療の研究から生まれた、最先端の美容成分

"ヒト幹細胞培養液"を
贅沢に配合したエイジングスキンケア。

FINGER FOX AND SHIRTS 
For
YOUR SKIN

オールインワンゲルを
『まずはおひとつ使ってみてくださいーーーー爆笑












それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ







FLEUR  BLANCHE
(フルール ブランシュ)
〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

【5月のスケジュール】

5月4日(土)…祖母91歳のbirthday partyのためお休み


5月7日(火)…定休日


5月12日(日)…summer dress charmワークショップ


5月14日(火)…定休日


5月19日(日)〜5月29日(水)

『もれなく私がついてくる韓国の旅』
&仕入れのためお休み

5月30日(木).31日(金)…準備のためお休み


なお、次回新作発売日は
6月15日(土) を予定しております♫