アイロン要らずで大活躍♫ドッキングレースブラウス | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR  BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコ















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ


今日は
常連様皆様がたくさん来てくださいましたおねがい

皆様、ブログをチェックしてくださり
気になっていたものをお買い物に音譜

皆様、本当にありがとうございましたドキドキ
















さてさて

今日は



完売間近になりました
(完売したカラーもありますがあせる)

人気ブラウスのご紹介です音譜


SNS映えするブラウスとして
昨年の長袖バージョンもとっても人気でした♡


ベルドッキングレース
ギンガムチェックブラウス



ベル8.200円+tax





ワンサイズ


ご自宅で洗っていただけますウインク










 カラーは↓

白レース×ブルーギンガム

黒レース×黒ギムガム















近くで見てみるとこんな感じです目









黒はあと在庫が1点です照れ
ブルーもあと2点♡










最初の写真で
私はコーラルのスカートを合わせていましたが

真っ白のスカートと合わせても
爽やかで綺麗ですおねがい


もちろん!!

デニムでカジュアルに合わせていただいても
とっても可愛いですよ〜ウインク

















それから
同じシリーズのストライプバージョンもニコニコ




ベルドッキングレース
ストライプブラウス


ベル8.200円+tax






ワンサイズ

こちらもご自宅で洗っていただけます照れ






カラーは↓

白レース×ネイビーストライプ

黒レース×黒ストライプ
こちらのカラーは完売いたしました。
お買い上げくださいました皆様ありがとうございました(^-^)












近くで見てみると目



お袖が段々になっており
レースが挟んであるデザインですラブラブ











合わせて
お花のアクセサリーが人気ですドキドキ



↑インナーをタンクトップにするとこんな感じです♫


暑い夏でも涼しくキラキラ

可愛くピンクハート





ご自宅で洗っていただけて
アイロン要らずおねがい








これから
大活躍する事間違いなしです〜



ぜひ、お試しください音譜










それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ







FLEUR  BLANCHE
(フルール ブランシュ)
〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00


【5月のスケジュール】

5月4日(土)…祖母91歳のbirthday partyのためお休み


5月7日(火)…定休日


5月12日(日)…summer dress charmワークショップ


5月14日(火)…定休日


5月19日(日)〜5月29日(水)

『もれなく私がついてくる韓国の旅』
&仕入れのためお休み

5月30日(木).31日(金)…準備のためお休み


なお、次回新作発売日は
6月15日(土) を予定しております♫